ご契約までの流れ

お申込み

STEP 01

まずはお電話又はWEBよりお申し込み下さい。WEBは24時間受付可能です。但し弊社からのご連絡は弊社営業時間内に限らせて頂きます。審査の際に必ず必要になる書類は以下の通りです。あらかじめご準備頂けると審査がスムーズに進みます。尚、弊社は審査の際の調査費用等は一切いただいておりません。また審査が通った場合必ず契約をしなければならないということもございませんので、お気軽にお申し込みください。

弊社担当者よりご連絡させていただきます。

STEP 02

今回の資金使途やお客様のご希望を伺い、審査に際し必要な書類をお伝えします。メールやファクス等でお送りください。

審査

STEP 03

いただいた書類を基に審査をさせていただきます。審査結果は概ね3営業日以内にはお伝えさせていただきます。

ご契約

STEP 04

条件等にご納得いただけましたらご契約となります。契約は基本的に弊社営業がお客様の事業所へ訪問し、契約書を作成の後お振込みで実行させていただきます。訪問の際の交通費等は一切いただいておりません。

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